安住アナの恩師・斎藤孝先生といただく!絶品ヘルシー料理

TBSテレビ[ぴったんこカンカン・スペシャル]にて、
ナタラジ青山店が放映されました。(2014年2月28日)

Pittashi.jpg


「声に出して読みたい日本語」の斎藤孝教授と、教え子の安住アナウンサーが
ナタラジ青山店で食事をしながら学生時代の思い出を語ります。
斎藤教授は普段から、ご家族でよくナタラジにいらしていただいています。
ナタラジの店の前で、

安住アナ「よく来るんですか?」
斎藤教授「好きなんですよ。野菜たっぷり、ヘルシー。」

と語り、店の中へ。
先生がいつも注文するナタラジ スペシャルを食べながら、

斎藤「う?ん、これは大好き」
安住「おいしいですね、すぐに辛さが来るわけではないけれど、
じわじわと様々なスパイスが口を刺激しますね。」

次にきのこパラク パニール マカンワラを食べながら、

「おいしいですね」「おいしいでしょう」「食べやすくまろやか」

などとコメントして頂きました。
スタジオで観ている久本雅美さんも「めっちゃおいしそう」と。
ゲストからも「食べた?い、行きた?い」の声が。

斎藤教授、そして安住アナ、貴重なお時間をナタラジにお越し頂き、
本当にありがとうございました。