N a t a r a j T o p i c s
癒しフェア2011   2012年8月4日〜5日 東京ビッグサイト

癒し系では国内最大規模の「東京癒しフェア」。
ナタラジは今年も出店、多くの方にご来店いただきました。
嬉しいことにご来店いただいたお客様の多くがナタラジをご存知だったこと、
そしてありが たかったのは わざわざ列に並んでご注文いただいたことです。
カレーは、チャナ豆カレーにナブラタン、 そしてグルテンの「ナタラジカレー」。
フェア特別メニューとして「ナンバーガー」。ナンにスパイシー&ジューシーな
おいしさのグルテンミートをはさんだもので、今年も大人気でした。
終日、列が絶えなかったため、ご来店の皆様にはお時間をとらせてしまうことになりましたが、みなさんの「おいしかったですよ!」との感想に感謝の思いでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。
次の出店予定は、9月22日、23日に行なわれるインドのお祭り「ナマステインディア」。
<http://www.indofestival.com/>
インドの熱気あふれるこのイベントでまたお待ちしております。 ナマステ!!

IYASHI6.jpg IYASHI29.jpg IYASHI3.jpg

IYASHI39.jpg" IYASHI20.jpg IYASHI42.jpg
 
トピックス一覧 ホーム